torisanblog

食べたり歩いたり旅行したり

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【神戸】西区平野町にある有名店「焼肉たにざき」のランチを堪能

牛肉卸店を手がける銘店の本格的な焼肉定食。 神戸市西区平野町にある焼肉屋さん「たにざき」に行ってきました。 こちらは平日に本格的な焼肉ランチが楽しめます。 こんなところに焼肉屋?という道に突如立派な焼肉屋さんが。 道の反対側は綺麗な畑がありま…

【宿泊】三宮の中心地に泊まる「ダイワロイネットホテル 神戸三宮中央通り」

平日リフレッシュにもちょうどいい。神戸三宮の中心地にオープンしたホテル 「いくたロード」を南側に出てすぐの『三宮中央通り』にある「ダイワロイネットホテル 神戸三宮中央通り」に宿泊してきました。 こちらは2022年4月27日にオープンしたばかりの新し…

【神戸】元町居留地スタイリッシュな空間で味わうフレンチ「イグレックベガ」

お皿の上を彩るアートのようなメイン料理 元町ユニクロの上にある本格フレンチ「イグレックベガ」に行ってきました。過去何度か訪問したことがありましたが、今回も満足感の高いランチとなりました。 11時のオープンにあわせて入店。大丸ビューのテラス席に…

【神戸】みなと元町近くに「津の田ミート」さんがオープン

ジューシーなハンバーグと味わうこだわりのお肉 新神戸駅の近くにあった「角の田ミート」。 フワッフワジューシーなハンバーグがとてもお気に入りでしたが気付けば閉店していました。 神戸元町の近くに11月16日にオープンされるそうです。 ▼店舗情報はこちら…